ここではないどこか

置き場所に困った写真など

フローラルガーデンよさみ

サンクと一緒に愛知の公園へ。20150927フローラルガーデンよさみ

 着いたらコスモスが咲いていたけれど、

20150927フローラルガーデンよさみ

 最初はそんなに撮るつもりなくて、20150927フローラルガーデンよさみ

カメラも持たずにサンクとフラフラしていたら、20150927フローラルガーデンよさみ

歩いてるうちに夕方になってきて、 20150927フローラルガーデンよさみ

気付いたらコスモスが夕陽を浴びてキラキラ。20150927フローラルガーデンよさみ

あんまり綺麗だったので、 20150927フローラルガーデンよさみ

結局ちょっとだけ撮ってしまった。20150927フローラルガーデンよさみ

あのキラキラした雰囲気は思ったように写せなかったけど、綺麗なコスモスを見る事ができて満足。

20150927フローラルガーデンよさみ

ホテイアオイたくさん。20150927フローラルガーデンよさみ

ホテイアオイ、花も咲いてた。

20150927フローラルガーデンよさみ 

カカシ。

20150927フローラルガーデンよさみ 

 後少しで稲刈りかな?な稲。 20150927フローラルガーデンよさみ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ